イメージ

割り切り関係で出会えるのも即アポ掲示板の良いところ

ちょうど岩手に来ていた時に割り切りで出会った女性がいました。その女性は即アポ掲示板の女性だったんですけど、いろんな男性と割り切りで会っているということでした。

「へぇ、珍しいね。そうやって割りきり中心で会うっていうのは。今はメル友とかを募集する方が多いと思ったけど。」「確かにね。即アポ掲示板以外は継続的な関係を前提として会うのが普通かもしれないわね。でも私はもうそう言うのは無理なのよ。」「なんで?僕からしたら魅力的だし、男からしたら何度でも会いたい、それこそ付き合いたいって思うんじゃないの?」

「ありがとう、でも無理なのよ。昔ね、婚約していた人がいたの。結婚して幸せになれると思っていた。でも、その人には最終的に裏切られたの。仕事の関係で私と結婚できなくなったみたい。後日聞いたら、重役の娘さんと結婚したらしいわ。」「そうなんだ…」

「うん、だからね。私は幸せになっちゃダメだと思うの。私なんかと結婚したり付き合ったりしたら、みんな不幸になっちゃうんだから。だから割り切りで即アポ掲示板を使ってるの。」「そんな…僕はいいと思うよ。付き合ったらいいんじゃないの?もっと素直に自分の気持を出していいと思うけどなぁ。」

「そうね。こうやってあなたみたいに優しく慰めてくれる男の人だったらいいかもしれない。いっぱいいろんな男性と会って、その中で癒されていけば、もしかしたら素直になれるかもしれない、っていう風にも思ってるの。」「それもあるかもね…僕は応援しているよ。割り切りの出会いでも即アポ掲示板には僕が書き込んでいるから、いつでも連絡くれたらいいよ。」「ありがとう、うれしいわ」

彼女とはこれ以降会っていませんが、きっと幸せになっていると思います。岩手に来るたびに彼女のことを思い出します。僕以外の男の人と、結婚してくれてたらいいのに…"


■TOPリンク